プロフィール 

講座 講演 執筆ご依頼は以下となります。

 

takahashikurumiのプロフィールリンク(プロフリ) (profu.link)

 

先日、セブンとピエールエルメのコラボキャラメルプリンをいただきました。濃厚でおいしかったので、ストーリーにアップしたら

美人おしゃれ番長ANAcaさんからメッセージが!

 

 

 


おとめ座 くるみさん、ご存知の通りANAのビジネスクラスでも、ピエールエルメのデザートお出ししてますが、、、毎回下の層に酸っぱいベリーのソースが忍ばせてありまして🍇🍓😅お客様、毎回お残しになります🤣🤣

 

ハロウィンなんで~!!ベリーのすっぱさと甘さが最高なのに。


おとめ座 日本人のお口、特に男性には、ピエール氏の斬新な発想を受け入れてもらうには、まだ時間がかかるよね🥹って、毎回クルーと爆笑しております。
> このキャラメルプリンなら、皆さん完食してもらえそうですが

 

 

ハロウィンたしかにキャラメルはなじみの味でもあるし、鉄板だもんね。
 

 

おとめ座ちなみに、以前は上の層が抹茶a &小豆。下の層がベリーソース、、、何とも斬新でした。

 

ハロウィン抹茶と小豆にベリー!エルメ氏ハイレベル笑!

 

 

おとめ座ちなみに、お客様にはヨーロッパでは甘さと酸味のバランスをうまく取り入れたスイーツが主流です。とか何とか説明しますが、、、え!酸味の主張が凄いよ💦とよく突っ込まれます🤣
そして、クルー同士、余ったものを試食して酸味の主張を再確認する。といのが常です🤣

くるみさんも、お体に気をつけて、また落ち着いたらゆっくりお会いしましょうね♡


おおおお。なかなかおもしろいですね。斬新なのは、ANAの社風とも重なると思いました。いつも新しい風が青い翼からは吹いてきますしね。