海外旅行ができない日々が続いていますが、唯一、とりあえずは移動なさっている人のひとりといえば、国際線のクルーの皆さん☆

 

ヒヨコまたCAさんのおすすめのおいしいもの紹介してください・

 

と生徒さんにも聞かれたので、

 

最近おいしかったものを。

 

私はポテチが好きなので、CAさんに世界のそれを買ってきてもらったりするのですが、これはANACAさんに人気な、スペインのポテチ。

 

グルメポテチで、揚げ油も1回で廃棄!みたいなポテチだそう。

 

ジャガイモ感がかなりいけてます。

 

私はこの味が好きですが、

 

 

 

 

CAさんには、このスパニッシュハム味が人気だそう。たしかにおいしい。お酒にも合いそう。パッケージもおしゃれですよね。

 

そしてオーストラリアのお土産としても人気なのが、これ。

 

 

 

 

オーストラリアでハンドクリームなどなどは、イソップかというかんじですが、このシリーズはかなり人気だそう。

 

私はこれをもらいましたが、香りが最高。マインビーチという名前なのですが、真夏のビーチに香るような、さわやかで甘い香り。☆JALのCAさんも人気。

 

 

 

 

そんなこんなで、妄想海外旅行でもしておくしかないじゃないか!

と、キレ気味なわたしなのでした笑