先日、日本にはここだけ!のフォションホテル京都に行ってきました。

 

今回はティーラウンジでのアフタヌーンティ―★

 

雪がちらつく日で、ガラス越しの雪景色を楽しみつつ。

 

思いっきりソーシャルディスタンスで安心なお茶タイム。

 

私、母、妹の珍しく3名がそろいました。

 

 

キタ!おしゃれアフタヌーンティー。ピンクの紙は、マスクケースなんですよ笑 キスマーク付き☆💋

 

上2段のマカロンや、ラズベリーチョコ、カヌレにムースなど、チョコベースですけれど、甘すぎずいくらでも行けてしまう。

 

マドレーヌ寺院横のパリ本店のフォションでクルー時代仲間とランチしたことを思い出しました。

 

下2段のセイボリーも、スモークサーモンやビーフ、キッシュ、パテドカンパーニュなどなどおいしい☆フードが充実なのはフォションならではですね。

 

 

 

動画!いわゆる

シャンティーですね生クリーム、チョコベースのタルト、ラズベリーソースに、温かいチョコをとろり。しあわせ笑

 

 

 

海外に行けるのはいつの日かという感じですけれど、まずは国内で妄想海外旅行を楽しみたいですね。

 

↓焼き菓子もおいしいですよ!

 

 

 

現役CAお勧め限定☆高橋くるみのmy Pick