先日の続き☆ANA素敵CAさんのお話でした。

 



ハロウィンマイラーのお客様の搭乗も目立つとききますが、いかがですか?

 

国内線ではとても多いそうです。いつもよりゆっくりとお過ごしいただける便も多く、CAも往復でご一緒した方にお声をかける余裕があるケースが目立つそうです。

このような時に支えていただけるのは本当にありがたい限りです…

 

おとめ座確かにお客様おひとりおひとりと。。。というのが皮肉にも

コロナ禍で実現してしまっている感じですよね。

でもこの体験、お客さまにも、そしてCAさんにもかけがえのないものとなるでしょう。

 

私もエアバス340で乗務中、テロなどでお客様4名という時期が外資系時代ありましたが、CAの原点に戻れましたしね。

 


機上レストランやウェディング、ホヌフライトなどでなにか面白いお話はありますか?

 

 

続く☆ホヌ!乗ってみたい!!