オンラインの旅が流行っている今日この頃ですが、
JALのお友達がかかわっている企画が面白いので参加することにしました。
 
なんといっても新しい時代とエアライン業界の未来を体感しておきたいですしね。
 
これ☆

 

 

楽しそう☆

 

鹿児島といえば、パイロットさんなどは、天候次第で桜島が見えやすいような航路を選んでくださるなど、

見どころ満載な場所。

 

ルートインフォメーションのアナウンスで、かつて

 

ハロウィン世界的に最も活発な幼年紀コニーデ火山であり、島全体が有史以来30回以上の噴火による溶岩でおおわれているのが桜島といわれております。

 

とかってアナウンスしたことを未だ、マニュアル通り覚えています。

 

鹿児島のおいしいものや、焼酎などが選べ、JALからもお土産やグッズがたくさん☆

 

是非いっしょに旅しませんか?

 

またこちらでも旅日記を書いてみようと思います☆