ハートはじめてのみなさまに。

➡取材、講座のお問い合わせはこの記事末の「オフィスくるみの勉強会」

リンクに☆プロフィールはこちら➡高橋くるみの自己紹介は、こちら☆

先日の続き☆ANA,ANAグループCAさんの今空です。

 

ハロウィンスケジュールに余裕がある今なにをしていることがおおいですか?

 

 

 

おとめ座①Netflixなどの動画サービスを利用している人が多いようです。

私はもともとワインに疎くてサービス中に悲しい思いをすることが多かったので、ソムリエの試験を受けることにしました。

座って勉強するのが苦手だったことをいまさら思い出しています…笑

 

ハロウィン疎かったのね~!詳しいかと思っていました。

確かに座学が必要な資格試験ですよね、実技はお手の物だったりしますし、免除もありますしね、CAは。

勉強のために、飲めるのも楽しいようで笑

私も飲めたら絶対取りたかったな~。

(飲めずともソムリエの資格を持つCAもたくさんいます)

 


おとめ座②→親知らず抜いたことと笑、車の免許を取りに行ってます。またとない有効時間ですので…他の方はバイトしている方もいれば(ウーバーとか(shocked))毎日朝から晩まで寝ている方もいます笑
主婦の方は完全に専業主婦になっている方がほとんどです。

 

ハロウィンいい感じ!

確かに今しかないまとまった時間を有効活用できるチャンスですよね。

アルバイトや専業主婦業、ひたすら睡眠などなど、やはり恵まれた環境条件を会社が整えてくださっているからこそ実現できるものばかりですね。

 

 

フライト以外の仕事はどんな感じですか?

 

つづく

ハート

 

 オフィスくるみの勉強会はこちらをクリック!(8

月講座アップ)

 

 ハート新インスタ☆CAになるための3つのアドバイス(最新テーマ☆(羽田第一ターミナルの企業研究?スポット)こちらをクリッ

 

 

 

ハートLINE@はじめました。

LINE@限定,質問イベントなど更新をしていきます

こちらをクリック

ハートTwitter

こちらをクリック

 

ハート YOUTUBE スカイキャリアチャンネル

こちらをクリック

 

くるみ会便り