今週末も受講生さんとレッスンですが、雨がしとしとと降っていて何となく気持ちもダウンしがち。

 

沖縄が梅雨明けしましたね。わ~い!!と、行く予定もないのですがワクワクしています。

 

例年、この梅雨明けシーズンは、空いている、お天気ピーカン、チケットホテル共に格安!ってことで、

 

主に石垣島のお友達に会いに行っていることが多いですが、今年はそうもいかず・・残念。

 

各社のCAさん達から、

 

おとめ座沖縄関連のフライトは席が埋まってきましたよ、満席も!!

 

というご報告を受けております。

 

まずは国内線がゆっくり回復し、各社の現役CAさん達が飛べるようになることから、試験へのチャンスなども広がっていきますしね。

 

沢山の人が往来することで、また沖縄にコロナが広がらないか不安でもありますが、国内線のドル箱の1つ、沖縄線が元気になることは、まずは業界復活の第一歩☆

 

ぜひともじわじわといい流れとなることを祈りたいですね。

 

そもそも、今年はピーチなども複数回の試験予定だったそうで、何ともくやしいですが、まずは前向きに

 

行動しながら待っていきましょうね。

 

落ち着いてきたら私も飛行機に乗ってどこか国内旅行をしようと思っています☆