取材、講座のお問い合わせ

 オフィスくるみの勉強会はこちらをクリック!(5月講座アップ)

 

プロフィールはこちら➡高橋くるみの自己紹介は、こちら☆

 

 

 

GWも終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?

 

私はずっとくるみ会オンラインレッスンをみなさんとがんばっていたので、全くお休み感はなく終了…笑。時間単位で、いろんなコーヒーや紅茶をのみすぎて、むくみました・・・滝汗

 

そんな中、JALの現役美人CAさんとやりとりしていたら、

 

おとめ座今月もフライトタイムは一桁です・・・ガーンでも、くるみさん、今月は先月とおうち教育の課題が変わりましたよ。

 

ということらしい。

 

なんでも某サイトのeラーニングから、好きなものを選択して学べるそうです。

 

このサイトはたまたま私がRYT(全米ヨガアライアンス)取得の際卒業したヨガ団体も加盟しているので利用したことがあるのですが、

語学とか、様々なコンテンツで学べる楽しいもの。

 

これがテレワーク代替なっているのはうれしいですね。

 

すべきことが見えなくなった時は、学びのチャンス☆

 

わたしもある勉強会に参加していて、1600字の論文作成に頭を悩まされたGWでもありました。

 

みなさん、ぜひコロナ後にプラスになる行動をしていきましょうね。

 

ハート

 

 オフィスくるみの勉強会はこちらをクリック!(5月講座アップ)

 

 ハート新インスタ☆CAになるための3つのアドバイス(最新テーマ☆(JALチーフお勧めのホットケーキ)こちらをクリッ

 
 
 

ハートLINE@はじめました。

LINE@限定,質問イベントなど更新をしていきます

こちらをクリック

ハートTwitter

こちらをクリック

 

ハート YOUTUBE スカイキャリアチャンネル

こちらをクリック