お天気のいい毎日ですね☆
私は変わらずオンラインでCA受験生さんと徹底マンツーマンレッスンに取り組んでいます。21卒や既卒の皆さんなど、ボチボチコツコツ☆
ZOOMイベントでも皆さんといろいいろおはなししたり、変化ある毎日を過ごしています。
 
しっかし、おいしいものを食べに行きたいですよね~。
 
仕方ないのでおいしいお菓子を、行きつけの京都北山紅茶館でテイクアウト☆ほんとはゆっくりお茶したいけど。
 
 
 

マフィンにスコーン、ジンジャークッキー。安定のおいしさ。ランチボックスやアフタヌーンティ―ボックスも、自粛が長引きそうだから次回チャレンジ☆
 
 
心友はこのありさま笑
 
 

 

 

もう1つチャレンジしているのが、フォートナムメイソンのいろいろをちゃんと比べて、順位をつける事笑

あ~ロンドンの本店行きたい!

 

どれも好きですが、毎日4種類を飲み比べて味がぱっと思い浮かぶように練習笑(暇人・・・ニヤリ)まずは4種類入りのシリーズを買いました。さてどれがマイベストか…迷わずのナンバーワンを決めたいのですっ!

普段は出張が多いので、おうち時間があるからこそ、コーヒーでもやってみよう。

 

 

 

そして、本はこれ!!

 

とにかく本は苦手という方にもおすすめです。私もただカトリックの学校に行っていただけでクリスチャンではありませんが、

世界で最もメジャーな古典、聖書から、佐藤優先生が名言を選りすぐり解説してくださっています。

 

見開き2名言だから読みやすくてお勧め☆

 

明日を思い悩むな。

など、今の状況にマッチした名言も多いのがさすがの聖書です。

面接に向けて、自分磨きをしたい皆さんにおすすめ。

 

 

 

 

 

 自分なりの毎日をマイペースで紡げるのも自粛期間の醍醐味☆

 

楽しみつついきましょうね!