➡取材、講座のお問い合わせはこの記事末の「オフィスくるみの勉強会」

リンクに☆プロフィールはこちら➡高橋くるみの自己紹介は、こちら☆

 

 

ハートLINE@はじめました。➡https://line.me/R/ti/p/%40roa8722x

LINE@限定,フリーテーマ個別トークイベントと、ブログ後記の更新をしていきます

 

 

 

 

ハートスタート☆ 新インスタ☆CAになるための3つのアドバイス(最新テーマ☆(脚の位置大丈夫?)

または↓

 






コロナウイルス心配ですよね。

昨日は、安倍首相が、ANA便にて武漢(ウーハン)に在住日本人をお迎えすることについても報道がありました。

ウーハンといえば、ご存知人気のエアージャパンの就航地。

ちょうど、元生徒さんであるエアージャパンの現役さんとお話していて、

おとめ座お迎えが、大きい機材なANAか、就航しているエアージャパンかどうなるか?みんなで話しています。



という話題に。
まさにcaさんも命がけ。
たしかにそもそも保安要員だから命がけは前からですけどね。

中国線を多数持つエアージャパンですが、日本発便は軒並み空席多数らしく、caも全員マスク着用てサービスしているそう。

おとめ座後は自分の持つ免疫力頼みです。

たしかに。

わたしはその昔SARSが蔓延した時外資現役として、マスク手袋着用でフライトしていましたが、やはりお食事やお手洗いなど、感染源になるものに関わるということでとても気を遣いましたし、不安でした、

エアージャパンでは手袋はまだ公には使われていないそうですが、(追記 公式利用可能になったそうです)ほんとうに caさんに感染が広がらないことを祈りたいです。

caはハイリスクな環境で、身を削る仕事でもあるなと改めて実感する今日この頃でした、

追伸 免疫力万全で運の強い人が多いcaは案外大丈夫だったりするかもね😜


黄色い花

 オフィスくるみの勉強会はこちらをクリック!(エアドゥ必勝会アップ)

 

黄色い花  YOUTUBE スカイキャリアチャンネル☆https://www.youtube.com/watch?v=8g1-gxi8_BI

くるみ会便り (9月14日更新