くるみ会仙台セミナーに行ってきました。
後輩ちゃんのために、開催をサポートしてくださった、東北学院大学の内定者さんに感謝。

勉強のために、ANAプレミアムクラスを奮発。



 

ANAラウンジ伊丹はアロマで満たされています。



約一時間ちょっとですが、しっかりお食事。


 

 

 

メニューはこんなかんじ。

 

 

 
 ちゃんと鉄板のチョコも。caさんは美人さんとキュートさんで、朝から爽やかでした。

 

 

ANAは本当に国内線が楽しい。

たった一時間ちょっとの、多数の路線にもプレミアムクラスがあるからです。

 JALは国内線のファーストは路線は少ないですが、かなり豪華で、器やリネンも国際線ビジネスクラス仕様。(ANAもグラス導入など進化中)

二社ともにポイントが異なり面白い。

国際線は大差ないですしね。


仙台空港。七夕のおかざり。

 

 

 


ランチはこれ!JAL時代仙台ステイをしていたころから好きな喜助さん。牛タン、んまっ!

足りないから200gにすればよかった、ブヒっ豚

 

 

 

 


そして急ぎ足で、帰る間際に仙台といえばの玉澤総本店さん。

ずんだ汁粉、悶絶。ゆったりできるマダム仕様のティールーム。ほんとにおいしい。





 仙台ナイトなお話はまた、YouTubeにて。チュッパチャップスと、バッハと、芸術のお話です😜

帰りはジェイエアできちんと帰りましたっ。

やはりcaさんかわいかったです。

そうそう、くるみ会の生徒さんから、ブログ告知を頼まれました。

来週末、東北大学祭だそうで。



豪華!箕輪さんの講演聞きたいなー。しかも無料!

お近くの方はオフィスくるみの勉強会はこちらをクリック!(11月講座は10月30日にアップします)

 

黄色い花  YOUTUBE スカイキャリアチャンネル☆https://www.youtube.com/watch?v=8g1-gxi8_BI

くるみ会便り (9月14日更新)

◆お悩みお受けメールアドレス(個別のお返事はできかねますが

共通して多いものはブログ記事で反映させていただきます)

airdream1monarch☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお送りくださいませ)

答 12ケ国