募集スタートのAirJapanですが

前回合格の皆さんの入社がどんどん続いているようで。

 

 

 

今年の入社のみなさんにも、このどら焼きがまたプレゼントされたそうです。

 

縁起物!!

 

 

外資系日系双方より多数の経験を持つ元、現役CAさんがパスされていますね。

 

皆さんの前職や、現職のエアラインの詳細をよく把握なさっているのがAirJapanの採用の皆様の特徴かなと、面接のレポートから

感じている私です。

 

どのあたりをアピールしていくのかなど、じっくり練っていきたいですね。


どら焼きゲット2019ラブ


オフィスくるみの勉強会はこちらをクリック

(AirJapan講座アップ)

 

黄色い花  YOUTUBE スカイキャリアチャンネル☆https://www.youtube.com/watch?v=8g1-gxi8_BI

くるみ会便り (9月14日更新)

◆お悩みお受けメールアドレス(個別のお返事はできかねますが

共通して多いものはブログ記事で反映させていただきます)