先日、現役某人気20代エアライン美人彫り深い系caさんと話していて、お決まりの恋バナに。


ハロウィン最近どう?

おとめ座なかなか出会いがなくて。みんなみたいな婚活をできれば違うんでしょうけど。しばらく彼もいないですし。


ハロウィン彼氏いないのが、まったく信じられない!
で、みんなどんな婚活してるの?


おとめ座アプリですよ。私は嫌なんですけど。
写真とかアップするの怖いし。コンパとかで、無駄なお金使うより、顔と経歴見てからの方が、合理的って感じらしいんですけど。最近みんな使ってますよ。


ハロウィンまあたしかに一理あるね。
私は現場主義世代だから、なんか想像つかないなー。

おとめ座私もそうです!最近まで、コリドー街に行ってました。

ハロウィンキター!銀座の出会いは、コリドーらしいよね。

おとめ座そうなんです、コリドーでロンシャンもってればcaみたいな。日系外資問わずcaわんさかです。

ハロウィンなんか、元生徒さんとか、下手したらめっちゃ化けた同期に一度に再会できそう笑

おとめ座でもコリドーも卒業しました。仲間が揉めてるのを見て。

ハロウィン

おとめ座コリドーも、アプリも、ca好きなメンズがいて、気づいたら、付き合ってる人がかぶってバトルとかになるんです。

ハロウィンなんとまあ。

おとめ座疲れたのでしばらくはおとなしくしておきます。なんで、変なのばかりに会うんだろう。

んまーガーン

かなりな美人caのため息に驚きました。

ca好きなメンズは事故物件も多いのですよ、っと、自分も古民家ですが、つぶやくくるみでした。笑口笛