GWの今日もお仕事なので、3月に行ったハワイを思い出して癒されています。
 
知り合いの美人元国際線CAさんが、ハネムーンに行っていて、「一周まわってハネムーンはハワイ❕」とインスタにあげていて納得。そうなんです、世界を回ってもやはり、ハワイに行きつくのが日本人!
 
JALパックを利用して、ベタベタな日本人観光客としてハワイに行って楽しかったのです。
 
エアーとホテルと送迎だけが決まっていてあとはフリー。とにかくどこまでも日本語で対応してくれるのがうれしい。
(最近英語が出てこなくなってきた、わたしなのでした・・・・チュー)
 
JALパックのツアーには、選べる多数のミニツアーがついていて、結構お得。WIFIレンタルも無料だし、空港くらいの距離まで余裕で行けるフリータクシーチケットや、ランチがカバーできるABCマートの金券、トロリー全区間フリーなどなどかなり使える付録も多いノーストレスな旅でした。安心のJAL☆(と、宣伝スタッフブログか笑!)
 
パックに含まれる、カイルアツアー☆デラックスバスで送迎してくれます。
 
で、定番のブーキモ☆(ブーツアンドキモズ)前の駐車場で解散したので、やっぱり食べていこうと、
立ち寄り☆
 
 

 

店内でいただくには長蛇の列なので、テイクアウトがおすすめ。

 

定番のマカダミアナッツパンケーキ。
 
3名で2人前くらいがちょうど☆
 
テイクアウトしてどこで食べるんだ❕って話ですが、朝なら、ブーキモ店外の横の道(玄関に向かって右側)に入り込むと、オープンエアのイスとテーブルが実はあるのです。
 
ほかのお店のテーブルですが、開店前なので問題なし☆意外に気付かない方が多いのです。
 
カイルアタウンは、ブーキモ前にターゲット(デイスカウントスーパー)や、ちょっと歩けばホールフーズマーケット、
 
またロングスドラッグもきっちりあり、すいていて快適。
 
カイルアビーチは行ったことがあるので、タウンをぶらぶらし、帰り道はJALパック名物、日本語ガイド付きワイキキまでのビーチサイドドライブ。
 
↓美しい画像と、ガイドの一部☆


 

楽しかったな~。またハワイに行くために、がんばります!!