はじめてのみなさまに。

➡取材、講座のお問い合わせはこの記事末の「オフィスくるみの勉強会」

んに☆プロフィールはこちら➡高橋くるみの自己紹介は、こちら☆

 

 

LINELINE@はじめました。➡https://line.me/R/ti/p/%40roa8722x

LINE@限定,フリーテーマ個別トークイベントと、ブログ後記の更新をしていきま

 

週末はいかがおすごしですか?
 
私はびっしりくるみ会で、たくさんの生徒さんとお会いしています。
 
 
先日、素敵頑張り屋な生徒さんと、そのお友達な方から画像着信。
 
ラブJALの機内用お荷物預かり袋素敵ですね。
日本🇯🇵らしい心配り。ロゴ入りもうれしいです!
 
と、熱烈ANAファンとして、語ってくれました。
 
 
 
 

 

 

 

 

たしかに素敵。機内での手荷物向けカバー袋なんですね。
 
グローバル化が進む日本ですが、日本らしさを今こそ大切にすることで、素晴らしい文化を継承したいですね。