先日の続き、成都双流国際空港に到着。


パンダがお出迎え。すぐにたくさんのパンダが見られるパンダシティ🐼らしいですが、わたしは今回はは全く観光なし!


成都空港大酒店(成都エアポートホテル)がツボすぎ。

かなりのハイレベル!中国東方航空のcaさんもたくさん。
いいホテルに宿泊してはりますね。(なぜか関西弁)



バスルームガラスばりの部屋に仕事でシングルユースって、どんだけガーン仕事運を呪いました笑笑







しつらえも、メニューも完全にウエスタンスタイル。


窓から空港丸見え。

そしてあさごはん。せっかくなので、わたしは中華風。

時間がなくて、お皿に白いものばかり並んでますね。

白がゆが、ありがたい。あさから餃子と肉まん。
よるごはんみたいに、おいしい!雑にならべてすみません。




丸一日の講演会がおわり(また後日)とんぼ返り。


双龍空港のラウンジは吹き抜けで、ANAのcaさんやgsさんが行き交うのが丸見え。

しつこく、白かゆと、ハイレベルな餃子。






さて帰国もエアージャパンで。



アロマカードとボールペンをウェルカムでいただきました。

で、調子よく和食を選ぶつもりが、なぜかムカムカと胃がもたれ、泣く泣く食事はキャンセル!

成田にほうじ茶二杯だけでたどりつきました。



機内で嬉しかったのが、元生徒さんのお友達caさんが、これ、あずかりました!

と、くださった品。お友達caさんも、

『実はわたしもくるみさん知ってました!ブログを読んでいました』
と言ってくださって感謝。


ラブ転職は大変でしたけど、受かった時の気持ちを思い出して、今もがんばっています!

とのこと。


で、うれしいことずけものいろいろ。



何より嬉しかったのは、

元生徒さんからの、搭乗証明書。




専属psとしてなんて、お世辞でも、それだけでうれし!


本当に嬉しかったのでムカムカは回復して、成田でくるみ会も予定通り開催。ありがとう。

caさんって、やっぱりすてき。

またたくさんのエネルギーを頂きました。

追伸

最近空酔いするように、なってきました。
どうしようガーン