みなさんこんにちは!今日のランチは何ですか?先日は、心斎橋エルパンチョさんで、メキシコ料理とパエリア☆を元ANAの仲良しな先生と一緒に!おいしかった。
 
 
 
ってことで、一般教養に加えて、不定期でランチタイムにさくっと勉強になるものをみなさんとシェアさせていただこうかと思ってその第一弾が今日の記事☆
 
今朝の朝刊に乗っていた、新刊の広告が深すぎて感動☆
 
子供ちゃん向けの本らしいんですけど。この広告だけでも素晴らしいと思いました。
 
Amazonジャンル1位にもなっておられる、
 
「メシが食える大人になる!世の中ルールブック」
 

 

 

 

お仕事をするうえで欠かせないことが並んでいてさすがのベストセラーですね。

 

よろしければご参考までに。