はじめての皆さんに☆プロフィールはこちら

高橋くるみの自己紹介は、こちら☆

取材、講座のお問い合わせはこの記事末の「オフィスくるみの勉強会」リンクをクリックください

 
 
JAL内定式に参加なさった、キュートくるみ会内定者さんたちからうれしいご報告。
 
 
おとめ座JAL内定式いってきました!

合計170名の採用で、若い方も多いですがいわゆるアラサーも多いように思いました!
ものすごく目を引く美人さんというより、親しみやすい笑顔の素敵な方が多いように感じました。

プレゼントにJALの座席シートの革をつかった手作りキーホルダーをいただいたので、お送りします!
どこにつけようか、楽しい悩みです おとめ座2名男性の方もいらっしゃいました。
年齢層はわかりません…数人話して私の周りは24・25歳が多かったです!
 
 
 
 
またいろいろまとめます!次回試験合格に向けて歩み始めましょうね!