はじめての皆さんに☆プロフィールはこちら

高橋くるみの自己紹介は、こちら☆

取材、講座のお問い合わせはこの記事末の「オフィスくるみの勉強会」リンクをクリックください


先日の続き。

JAL既卒内定者さんのいろいろを、把握の範囲でまとめていました。

先日はJALANAダブル内定者さん6名のお話でしたが、今日は、JALのみ内定のみなさんもあわせた19名さんに共通するお話。

私自身が面識のある生徒さんの把握の範囲の話ですので、他の事例もあるとおもいます!
後日、力作インタビューもご紹介します。


①英語
②身長
③職歴
④年齢
⑤評価ポイントとして、フィードバックから想定できること(フィードバックの内容は書けませんが)

というながれでまとめたいとおもいます!


まずは①

⭐規定スコア足らず内定は多数確認。(書類段階もでしたね)

⭐私の把握の範囲では、ほとんどが600台のスコアで内定、昨年同様。

英語は評価の一項目に過ぎず、TOEIC600を越えていれは問題なしと言えそう。


②は、150代後半から多数内定。これも過年度通り

続きます。

オフィスくるみの勉強会はこちらをクリック

(10月講座は9月27日にアップ!追加東京ANAウイングス会、KLM会アップ)

黄色い花  YOUTUBE スカイキャリアチャンネル☆https://www.youtube.com/watch?v=8g1-gxi8_BI

くるみ会便り (9月14日更新)

◆お悩みお受けメールアドレス(個別のお返事はできかねますが

共通して多いものはブログ記事で反映させていただきます)

airdream1monarch☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお送りくださいませ)