はじめての皆さんに☆プロフィールはこちら

高橋くるみの自己紹介は、こちら☆

取材、講座のお問い合わせはこの記事末の「オフィスくるみの勉強会」リンクをクリックください

 

JAL既卒前半グループ受験組の皆さんの結果発表が昨日完結しました。



ビックリマーク追記  私の生徒さんで前半受験の皆様の範囲のお話です。



 

内定なさったみなさんおめでとうございます!まだ後半のみなさんは19日の発表まで少しあるので、

 

詳細をつづることは避けますが、JALANA双方でファイナルに進んでいる方の内定もかなりあり、

 

人財の争奪戦がどのように進むのか、とても興味深いです。

 

今回も優秀な皆さんの内定と、同じく、もしくはそれ以上に優秀で魅力的な後一歩だったみなさんがいらっしゃり

 

本当に複雑な気持ちです。

 

今日のANAが残っている方、JALANAはこれで終了となった方様々ですが、

 

既に受験生さんの大半が後一歩の結果の中、夏を乗り越え、次の試験に向けて、それぞれのペースで歩まれています。

 

少し泣いたら、ぜひ、またぼちぼちでいいのであゆみはじめましょう。もちろん夏休みを取り戻すのもいいですね。

 

CA試験は長丁場。ゆっくり、確実に、次回の試験に向けて自分らしいペースを見つけていきましょうね。

 

 

黄色い花オフィスくるみの勉強会はこちらをクリック(ANAウイングス会、9月マンスリーアップ)

 

黄色い花  YOUTUBE スカイキャリアチャンネル☆https://www.youtube.com/watch?v=8g1-gxi8_BI

くるみ会便り (9月12日更新)

◆お悩みお受けメールアドレス(個別のお返事はできかねますが

共通して多いものはブログ記事で反映させていただきます)

airdream1monarch☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお送りくださいませ)