じめての皆さんに☆プロフィールはこちら

高橋くるみの自己紹介は、こちら☆

取材、講座のお問い合わせはこの記事末の「オフィスくるみの勉強会」リンクをクリックください

 

 

先日試験が完結した、難関エアージャパン。

 

くるみ会からの素敵な内定者さんのインタビューが届きました。どの方も、既に空を飛んでいる方だけのことはあり、本当に魅力的

 

①さんは癒し系、②さんはキュート系、③さんはシャープ系、④さんはおしとやか系

と、みなさんそれぞれにキャラクターは様々ですが、見た目もさわやかなチャーミングな女性である

ところがさすがです。でもけっこう、転職には苦労された経緯もあったようです。

ちなみにすべてのみなさんはTOEICは600超え~ハイスコア、日系外資系さまざまに乗務経験そこそこありとなっています。

 

 

ハロウィン合格おめでとうございます!転職決意後の受験歴をどうぞ。

 
 
おとめ座①1回目
JAL 最終面接敗退
 
今年
中国南方航空     二次面接辞退
アシアナ航空     書類敗退
大韓航空            一次面接敗退
JAL                    一次面接辞退
エアージャパン  内定
 
 

おとめ座

JAL 最終敗退×1

AJ 最終敗退×1、一次敗退×1、今回内定

 
おとめ座

1回目

AJ 一次面接敗退

JAL 二次面接敗退

ANA 最終敗退

 

2回目

ピーチ 一次面接敗退

JAL 書類敗退
ANA 面接辞退

外資数社敗退

AJ内定

 

おとめ座

1回目 AJ 補欠不合格
今年 内定
AJ以外は受けておりません。
 
皆さん経験者さんですが、頑張っていましたね!!
 
つづく

黄色い花オフィスくるみの勉強会はこちらをクリック(ANAウイングス会、9月マンスリーアップ)

 

黄色い花  YOUTUBE スカイキャリアチャンネル☆https://www.youtube.com/watch?v=8g1-gxi8_BI

くるみ会便り (9月12日更新)

◆お悩みお受けメールアドレス(個別のお返事はできかねますが

共通して多いものはブログ記事で反映させていただきます)

airdream1monarch☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお送りくださいませ)