初めての皆さんに☆プロフィールはこちら

高橋くるみの自己紹介は、こちら☆

取材、講座のお問い合わせはこちらをクリック

 

 
先日、以前生徒さんだった現役CAさんからうれしいメールをいただきました。私は、本当に素敵な生徒さんとの出会いが多いことが、自慢なのです~ラブ(やらしいアピールごめんなさい)
 
彼女はとてもシャープでキュートな方なのですが、もともとパイロットにも興味があった方だったのです。
 
おとめ座毎日楽しく乗務しています。
 
実は私、新しい目標ができました。
それは「パイロットになること」です。
 
CAになって飛んでみて「パイロットもいいな」「 私もあちら側に行きたい」と学生の時以上に強く思うことが何度 もあったのです。
それはふとした日常だったり、少なからず経験したイレギュラーの 時に感じたことです。
そしてその気持ちは消えませんでした。
 
一度は無理だと思いました。
しかし調べてみるとまだまだチャンスはありました。
 
ならなかったことを後悔するくらいなら、挑戦しようと思いました 。
 
我ながら自分勝手且つかなり我が儘だなあと思うのですが、自分の 人生にはとことん貪欲!が私のモットーなのでやれるところまでや ります!
 
おおお~ラブ素敵☆
 
そもそも日本の空には、女性パイロットと、男性CAが少なすぎると私は感じています。
 
貪欲な彼女に負けじと、私たちも、ぜひがんばっていきましょうね。