ANA18卒内定者さんインタビューお一人目最終編です☆

 

次回は、エアージャパンをお送りし、その後またJALANA既卒や、JALANA19卒の続きなどもお届けしますね。

 

ハロウィン最後に19卒のみなさん、ANAをめざすみなさんに一言

 


おとめ座私は、まさか私が本当にCAになれるとは思ってもみなかったので…正直今だに信じられない気持ちですし、こうやってインタビューに答えさせていただいていることも信じられないです。
私が就職活動を通して感じたことは、CAになりたい!その会社にどうしても入りたい!という本当に強い思いに勝るものはないということです。
私もANAの面接では、面接に来られたことだけでも本当に嬉しくてありがたかったので、自然と笑顔になれて、今までで一番いい表情で臨めたなと感じています。
実際大変ありがたいことに、面接官の方やCAの方々にも笑顔を褒めていただくことが多くありました。
皆さ んの強くまっすぐな思いがあれば、例え面接で上手く答えられなかったとしても、表情や雰囲気で皆さんの思いは必ず伝わると思います!
どんな時も皆さんのまっすぐな思い、そして心からの笑顔を大切にしてほしいです。
私がこんなことを言うのは本当に恐縮なのですが…皆さんのことを心から応援しています。
どうかお身体を大切に、どんな時も楽しむ気持ちを忘れずに、頑張ってください(*^_^*)
拙い文章でしたが、読んでくださって本当にありがとうございました。

 

ハロウィン「まさか」の使い方が、合格者さんならでは。「まさかの合格」。常に後者のような意識を持ち続けていきたいですね。