私は専攻が仏文だったこと等、いろいろ縁が深いフランスが大好き☆

 

エールフランスは、Hippocampe ailé(海馬)


という、モチーフが会社のロゴに採用されています。ロゴだけで想像が膨らむところもやっぱり素敵☆

 

 

っと、思いながら

 

以前、代官山を歩いていたら、きゃ~!と声を出しそうになりました。

 

ビュリー(BULY)が、あったから。日本にも来たのですね,知らなかった!

https://www.buly1803.com/fr/

 

 

 

 

 

 

 

 

ビュリーはフランスの薬局コスメの老舗。

 

イタリアの、サンタマリアノヴェッラも素敵ですが、また異なったかわいさがありますね。

 

 

 

歯磨きや、石鹸、、香水などなど、いろんなものがあります。

 

 

パリのお土産として、CAさんからもらったことあるよ❕という方もいらっしゃるかもしれません。

 

CAも機内アメニティの提案ができるエアラインも多くありますが、

 

いつか、何処かのエアラインでビュリーが採用になるといいなと思います。