先日、某社のキュートGSさんとお話していました。

 

GSさんはCAよりもネタ豊富で、話していて楽しいのです。

 

お客様の話題になったのですが、「危険なお客様」について話すながれに。

 

おとめ座まず、クレジットカードを投げるようにしてチケットを買われるお客様がいらっしゃるのですが残念です。

投げるということそのものよりも、そういった方は、後でいろんなトラブルの主人公になられることもあるので・・・。

 

ハロウィンわ~、それはたしかに何か起こりそうだよね。

 

おとめ座あと、カードで搭乗なさる際、バチッ!!っと、

機械がこわれそうなくらい、強くたたくようにして旅立って行かれる方ですね。正直、こわいです!

 

ハロウィン勢いよくバチッってありそうだね。要は、所作が荒々しい感じの方ってことか~。

 

おとめ座でも、このようなお客様よりも、なによりも私たちが苦手なのは、別にいて。

 

ハロウィン

 

おとめ座社員です!自社の!!!割引搭乗とか、無料搭乗なのに

現れなかったり、けっこう迷惑千万で、実は社員、しかも

他部署で、地上の大変さを分かっていない社員の粗相がもっとも私たちは困るんですよね。

粗相をしないような研修もおこなわれているんですけどね・・

 

 

わ!!!

 

自社便で優遇される社員ですが、以前あまりこういったことってなかった気が・・・

 

一般のお客様よりも、ずいぶんお得に移動できるのに、ほかのお客様にも迷惑になりかねないトラブルを社員がまねいているとは!!

 

いろいろ大変なことは尽きないGSさんなのでした。

 

みなさんは合格あと、そんな人にならないでね!