バニラエア内定者さんインタビューです☆

 

ハロウィンバニラ最終試験に集まっている方の年齢や雰囲気はどうだったかな?

 


おとめ座あくまでも私が選考を受けた時に一緒だった方たちの範囲での話ですが雰囲気は明るく話しかけやすい方たちばかりでした。
年齢は学生の方から社会人の方までいまして私が話たなかでは26歳くらいの方が一番年上でした。


ハロウィン年齢層は広いですね!30代以上もいらっしゃいますし!普段仕事で 気を付けていたことってある?

 


おとめ座与えられた仕事を全力で行うということです。
“求められる人間”というのが私が目指している人物像です。
この仕事を任せたい、この仕事を一緒にしたいと思われるような人になることが目標でそのために周りに興味を持ち続けて自分からアクションをおこすということを心がけて仕事をしていました。
嬉しいことに最近では自部署や他部署から名指しで仕事をお願いされるようになり少しでも目標に近づいていけていることが嬉しいと感じると共に現職でも目標を意識することで面接で仕事を通して目指している人物像やそのために行っていることなどネタとしてお話することができました。

 

ハロウィンあの企業で、この成果は素晴らしいね☆ネタには、がんばっていれば自然と

出会えますしね。

試験対策としてこれをもっとしておけばよかったかなと思う事は?

 

つづく