JALエクスプレス最終試験が進行していますね。


試験開始時にもこちらでご紹介しましたが、最終試験は例年どおりのオーソドックスな展開となっているようです。


出題内容も、他社の最終試験と大差はないので、他社過去問なども対策として有効だなという印象です。


以前JEXではこせいてきな質問や試験ステップも多かったのですが、すべてオーソドックスなものに


変わった印象ですので、対策はしやすくなった印象。


今後もたくさんのみなさんの受験が可能になるのではと想像しています。


今年から顕著に見受けられるのは、JEX内定の方が共通して、JALANAにも内定されている率があがっているということ。


以前は少なめな印象でしたが、採用となる皆さんのタイプが大手と共通してきたとも言えるのかもしれません。


とにもかくにも大人気のJEX.月末の発表が楽しみですね!