今週は、JALの1次発表、ジェイエア結果最終発表なといろんな試験が目白押し。


みなさん、こんなときこそリラックスしていきましょう、ってムリか・・・ショック!


今日は、7月の色々を書いてみます。自己満足ブログなので、ご興味ない方はあしからず、スルーくださいね。




こちらはくしくもANACAさん2名さんからいただいた、コーンチョコタブレット。流行っているのかな?

北海道のお土産です。ウエハースのような触感のコーンチョコでおいかったです。


栗といえば、岐阜の川上屋。チーフが栗がお好きなので、よくおつかい物にしていましたが、こちらは

いただきもの。香ばしくておいしい。


京都も意外と栗のお店で有名なんですよ。ここ↓


林万昌堂http://www.hayashi-mansyodo.jp/

今は、、甘栗というよりは、栗アイスですけど。寺町のお店の2階がカフェになっていて、よく学生時代

栗アイスと甘栗のセットを頂いたことを思い出します。



こちらは、先日弾丸で行った沖縄。日航アリビラの室内プールのテラスからの景色です。
今回宿泊は別のホテルだったのですが、こちらのテラスは、焼けない、すいている、泳げる、リラクゼーションもできる、景色もいいってことで、今回も立ち寄りました。
焼けたくないけど、ビーチを楽しみたい方におすすめ。




那覇、壷屋の街並み。焼き物のお店をぶらぶら。いいな沖縄。





こちらは、JTAの機内販売で売れすぎて販売中止になってしまったらしい、波照間島の黒蜜。
那覇空港でちょっぴり会えたJTAのCAさんに、お土産としていただきました。

甘い誘惑・・。おいしい。




で、京都に戻ったら、近くの壁がこんなことに。

祇園祭仕様ですね。

今日は、ヨドバシカメラ京都店の、お手洗いのBGMまで

コンコンチキチンになっていて、引きました…笑

http://www.youtube.com/watch?v=yG9R69Mq02w (コンコンチキチンをお楽しみください…笑)


ほんとに暑いので、いらっしゃるみなさんは気を付けてください。

黄色い花オフィスくるみの勉強会はこちらをクリック! (エアジャパン対策は、明日アップします!JAL3次最終対策会予約アップ!)

黄色い花くるみ会便り (12月10日アップ)

CAの私が実践で学んだ 気持ちよく働く女性のエッセンス/大和書房
¥1,365
Amazon.co.jp

黄色い花ツイッターで各種質問にお答え中です!@takahashikurumiでお願いします! DMではなく恐れ入りますが@でお願いします。

黄色い花みなさんのお悩みはairdream1monarch@yahoo.co.jp でお預かりします。ブログでお答えしてまいります(全てへの対応やお返事は難しいです。申し訳ないです!)

黄色い花facebookでは、お会いしたことのあるみなさんと、ゆるく交流中!リクエストおまちしています。

黄色い花 5刷決定!、「CAの私がVIPのお客様に教わった話し方のエッセンス」

CAの私がVIPのお客様に教わった話し方のエッセンス/高橋 くるみ






Android携帯からの投稿