☆ANA既卒必勝会お申込みの皆さま、お返事もう少しお待ちくださいませ!☆

今日は、久々におやすみ音譜


というのも、京都は祇園祭一色なのです。


お友達などで集まって、近場のリゾート「琵琶湖」でまったりお泊りです。(でもパソコン持ち込みなのが微妙・・)


まもなく、ANA既卒も試験が始まり、くるみの夏休み計画は音を立てて崩れたのでした・・ガックリ


今のうちに、小休止しておいてよかったです。


さてさて、現在募集中のエジプト航空飛行機


なかなか神秘的なイメージのエアラインですよね。私は、フライトでアフリカ大陸に上陸したことはないので、


ぜひいつかゆっくりエジプトも含め、サファリキラキラなどを旅したいです。


JAL時代の同期M子(親友。今もJALで頑張ってます。ちなみに美人です。)と行こうと思っているのですが、


おとめ座今はムリ・・・。JALが活き返ってからね・・。


とのこと。そりゃそうです。


さてさて、エジプトといえばイスラムの国。


イスラムと言えば、恋おひなさまの戒律も厳しいことで有名ですよね。


イスラム諸国とは、フライトなどで接していたくるみですけれど、いわゆる古き良き日本!的なアットホーム、


かつ真面目な文化背景にいたく感心していました。


ほんとに旅人を大切にしてくれますし、家にまねかねるとすごい。ほんとにすっごいごちそうケーキが出てきます。


お友達になるととっても楽しいのですが、恋のことはいろいろとややこしいそうです。


エジプト航空をすでに退職なさったキャプテンのおもしろ武勇伝を現役CAさんから入手☆ちょっと内容をいじりながら


ご紹介します。(プライバシー保護のため)


つづく・・・

黄色い花オフィスくるみの勉強会 こちらをクリック! (追加!ANA既卒必勝会アップしました!)
黄色い花くるみ会便り (7/1更新!)

黄色い花高橋くるみのツイッターhttp://twitter.com/TakahashiKurumi (つれづれにつぶやいています)
黄色い花公式受験対策メールマガジン発刊(最新情報と問答対策を毎週月曜にお届)http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/79/P0007916.html

黄色い花高橋くるみへのメール airdream1monarch@yahoo.co.jp (お返事はお約束致しかねます。ごめんね。正式なアドレスではございませんのでご了承ください。)