先日、ハワイな話を書きました。くるみの大好きなハレクラニホテル恋の矢が、帝国ホテル東京でフェアをなさるそうです。


ハワイ好きなくるみとしては、行かなければ。みなさんもぜひぜひ。

http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/event/1731


さてさて先日のお話のつづきです。そんなに、CAの世界は人間関係がややこしいのか?という話をしていました。


http://ameblo.jp/airdream-monarch/entry-10576125576.html


まあ、怖い先輩とイタイ後輩は切っても切れない関係にあると、経験上くるみが感じているのには理由があります。


私も、めっちゃめちゃ怖い先輩に出会ったことがあったのでした。


それは新人の頃の話。


得意げかなり怖いよあのパーサー」と事前に同期から情報を入手していたくるみ。


私は元来ノーテンキなほうなので、そんな情報を耳にしても、


「まあ、行けばどうにかなるわよ。食べられるわけじゃないし」などと軽く考えていたのですが、


食べられました、ガッツリと・・。


かなり泣きが入ったくるみでしたけど(信じられませんか?泣くなんて汗)、ふと泣きながらあることに気付いたのです。


ハロウィンそういえば、あの情報をくれた同期は泣かされていなかったな。なんでだろう。


多くの後輩がこの先輩に泣かされてはいたのですが、泣かされていないメンバーもいたわけです。


その先輩は、すらりとした美人おとめ座。でも、しゃべりだすと、「なんか迫力あるな~」というタイプの方でした。


どんな顛末になって、いろんな気づきをくるみが得たのか・・。


つづく。

黄色い花オフィスくるみの勉強会 こちらをクリック! ( 経験者マンスリーアップ!)
黄色い花くるみ会便り (6・25更新!)

黄色い花高橋くるみのツイッターhttp://twitter.com/TakahashiKurumi (つれづれにつぶやいています)
黄色い花公式受験対策メールマガジン発刊(最新情報と問答対策を毎週月曜にお届)http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/79/P0007916.html

黄色い花高橋くるみへのメール airdream1monarch@yahoo.co.jp (お返事はお約束致しかねます。ごめんね。正式なアドレスではございませんのでご了承ください。)