感じるもの☆ | 忍者ですが、何か?日記(笑)

忍者ですが、何か?日記(笑)

日々の中で色々と思うことを書いていこうと思います。
書き込みはご自由に☆


君の隣に並ぶと爽やかな香りの風を感じるみたいな。

君の笑顔を見ると僕の心臓が軽やかな嬉しいリズムを始めるみたいな。

君の香りは僕の中に元気が溢れてくるみたいな。

あ、香水じゃあないぜー!!
о(ж>▽<)y ☆

ぷかぷか自然に浮かぶ雲

ぽっかり綺麗に浮かぶ月

自然な形で咲き誇る花々



自然に浮かび上がる君への想い

うん、僕は・・・

そのままで

そのままの君が好きラブラブ



愛してる恋の矢

この想い、伝われドキドキ