通過するたびに・・・ | 忍者ですが、何か?日記(笑)

忍者ですが、何か?日記(笑)

日々の中で色々と思うことを書いていこうと思います。
書き込みはご自由に☆

・・・師は、こっそり言った。

級や段位は通過点だと。


登山で言えば険しくもある山頂と最初は感じる物。

だが、楽しみを見つける事で・・・やはり、通過点だと言う事を思い出す。


楽しいから登る・・気がつけば、次の高い山に挑んでるって感じが良いかも音譜



さあ、山頂で塩むすびを食べよう!!o(^▽^)o



山頂で、美味しいものを食べるのは無事に下山するため。

下山すれば、次の挑む場所が見えてくるもの。

通過点の数だけ経験が増えて

気がつけば以前よりもレベルアップしてるってのがイイネ。



わかる人にわかれば良い話。