仕事の段取り | 三島エアークール協会のブログ

三島エアークール協会のブログ

毎日の仕事やイベントなどを書いています。

一日にこなせる仕事の量って限られていますよね?

常に頭の中で効率の良い段取りを考えています。


とにかく交換部品の判断、板金塗装、内装屋への振り分け。

本日のファクトリーを写真に撮ってみました。


ヘッドライナー張替え作業。内装屋さんへGO!

手前03はクーラー取付け作業(ほぼ終了)。

C180ベンツ修理中。車検のワゴンR。車検のレイトと納車待ちのレイト。

積載の後ろのプリウスは鈑金塗装上がり。

こちらも納車待ちのメキシコビートルと修理のボーラ。

ファクトリー内部。

下取りのML55 AMG。ロクナナとキャンパーバスは車検です。

修理のオーバルと電装品(ETC・オーディオ・シガライター)取付けの03。

ゴルフワゴンはATオイル交換中。

オーバルと03の間にも車検のZ1が隠れてます。Z1って重いね(ー_ー)!!

色々重整備なSLさんと、ミッションマウントがちぎれた’72ビートル。

タイロッドとの干渉でフューエルタンクにも穴が開いてました。ローダウン車は必ずチェックしてください。

ギヤBOX内部シャフトにもガタが・・・交換かな?


パブリカと’74 スポルトビートルも車検で入庫しました。

’74 スポルトはワンオーナー車!!前回から今回の車検までの走行距離がなんと90km!!!

エコですね~~(>_<)


鈑金塗装から15WDWバスが戻ってきたので、週末納車できるかな!?

こんな感じで日々ワーゲンや色々な車の整備をしていますので、何でもご相談してくださいませ(^^)/