【プロ野球-ホーム開幕】Remember | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

 

 
[2023.04.04 試合結果]
○福岡ソフトバンクホークス 6-1 オリックスバファローズ●
[H]石川、田浦、古川 / 近藤1号2ラン、栗原3号2ラン
[Bs]田嶋、東、近藤 / 森2号ソロ
 
序盤は締まった投手戦。
お互い好守も飛び出し、ああこれが昨年優勝を争った者同士の試合なんやな...
と思ってたら「昨年いなかった人」の2発で撃沈。
その後の無抵抗ぶりは何かを思い出させるものがあったが、最後に森だけは打った。
初めて見たのは170人の試合だっけか。味方になるとさすがに心強いわ。
 
まだ東京出張はたびたび続くので、ついでにどこか行ければいいな。
エスコンフィールドも行きたい。