片耳ずつ分け合うイヤフォン | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

いやああああああ(耳だけに)

 

10年近くに渡って愛用していたインナーイヤーヘッドホン

HP-F107が生産終了。

 

なんでや!俺が毎年3つは買ってるやろ!

手元での音量操作、ベースブースト、

耐久性それなりの代わりに安価、と文句ない製品だったのだが。

 

コードだけ3.5mになったテレビ用「HP-F207L」だけ

生産継続しているが、出歩き用にそんな長いの要らないんだよなあ・・・

 

とりあえず在庫あるうちにVectorから3色×3セットお買い上げ。

これで3年はもつやろ。

製造元から直接買う「需要あるよ」アピールをしたので

この3年の間に後継機種作っておねがい。

 

[標題参考資料]

Shiggy Jr. - サマータイムラブ

「売れてほしかったけど売れなかったガールズポップシリーズ」に入れようかどうか微妙。

なんか迷走してる感すごいんだよなあ・・・