Don't Forget Your Root(Reunite BODYATTACK 77-11) | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

ボディアタックが復活ですってね。

店舗数は限られているとの事なので、
行動圏に3店舗あるのはまずまず僥倖なほうか。
なんでステップ復活しないの・・・?
人気なかったんすか。悲しいなあ。

まあ復活はそれはそれでいいとして、
一度終了する時のことを思い返すと、
えらいもんを忘れていたことに気づく。

ちょうど同じ頃、終了需要で買ってしまったリッツとオレオを。

リッツ7箱、オレオ3袋。
(オレオはもっと買ってた気がするから多少食べてたんだろうな)
全て1~2箇月前に賞味期限切れ。
まあ賞味期限は目安だってGLAYのTAKUROも言ってたからそこはいいんだけど。
これをどう始末するか・・・特にリッツは何かつけるものないときつい。

ピザポテト休売の時は、メルカリ等で高騰したとかいう話が出たけど
旧ヤマザキナビスコ勢には特にそんなのなかった。
実はそれほど人気なかったんすか。悲しいなあ。