【岐阜】Dynamite(Goodbye BODYSTEP 83-01 and SMAP) | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

はいはいSMAP解散…って今度はマジなのかよ!
という夜中のニュースでまたあまり寝てない(´3ω3)
でもまたギリギリで試合だけ見に行くのはダラけすぎだわな。岐阜に向かいます。
そのつもりは無いが、18きっぷ遠出組とルートが被ってあり朝から激混み。
米原・大垣ダッシュとかよくやったなあ…今や色々無理ですよ。

最初に向かうのは行くのはコナミスポーツクラブ岐阜。
2016081410150000.jpg

終末需要だろうけど、特にアタックでアホみたいに客が埋まり
これはこれであまり動けなくて面白くない。
あと、皆マイベスト的選曲をしてくるので、曲が被りがち。

この点では、知らない場所・知らないイントラのほうが
割と新鮮にできる。朝から人は多かったけど。
(こういう超多段どこかで見たなあ)
2016081411340000.jpg

温泉施設でも居抜いたか、無駄に風呂が広く、仮眠室まである。
こういう所に変なのが寄りつかないのは治安の良さの証だ。
大阪ならムサいオッサンの居眠り場にされてる。