やっぱりショボンヌ(二転劣勢) | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

[前回までのあらすじ]
1/31にJリーグの日程が発表
日時決定系の仕事を残し、それまではその他を片付け
同日、一気にプロットしたのであった。有能!





橋●・大阪市長、出直し市長選を3日正式表明
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0201E_S4A200C1CC1000/&q=%E6%A9%8B%E4%B8%8B+%E5%B8%82%E9%95%B7%E9%81%B8

あのさぁ…(呆れ)
選挙のある日はネットワーク作業など当然できません。
報じられた予想選挙日は、必死に網を縫ってプロットした作業日とモロ被り。
つまりまた練り直しの可能性大。

それでなくても3月以降を空けるため、
2月までに負荷を集中させている所、更なる追い討ち。
政治的意図は一切抜きに、もう対立候補無しの不戦勝にしてくれ…

プロ野球とJリーグの開催時期は嫌、年末と年度末も嫌、
こう言い出すと潰せる日が無くなっちゃうんですけどね。
わがまま首長のいる自治体は大変だ。