la verite | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

ステルスする気まるで無しのあけすけマーケティング。

うちらが結婚式を挙げちゃった
アルカンシエル(ベリテ大阪)が、チャペルをリニューアルするようですよ。
http://www.arcenciel-g.jp/osaka/feature/1108-chapelrenewal/index.php

白を基調にしてガラッと雰囲気が変わってるっぽい。
じゃあ前はどんなだったかいなと過去の写真を振り返ると、ベージュ主体だった。
今回は壁の模様なんかも含めて色を統一してる感じ。

結婚記念日の時には近くまで行ったんだが
時間が深かったせいかもう閉店(店って言うな)してた。
プロデュースを担当していただいた方がもう退職されているので
今のスタッフで知っている方が少なくなってしまっている。またメシ会開いてくれないかなあ。
もしくはこうやって宣伝してんだから今度行ったときに茶でもごちそう…(やめれ)。

向こうから通知が来たわけでもなく、何故このことに気付いたかというと
カラオケでaiko「彼女」の曲に手を出し始めたのである。結婚ちょい前リリース。
ファンでありながら当時、このアルバムは正直微妙と思ってたが
改めて聴くとそんなことないよね。きっと病んでいたのでしょう色々と。
ちょっと当時を思い出した。

結婚しようよ ~彼女はもうすぐ26~
http://www.youtube.com/watch?v=9_Yf3eiGZBU

時代はかなり違うけど何の因果か26で結婚。
ガキの頃に父の車で絶え間なく流れていた嘉門達夫カセットテープの中の良曲。
個人的には原曲より良いと思っている。色んな意味で心に刺さる曲であるw
こないだ徳島を巡った時にちょっと思い出してしまった。
持ってるベストに何故か入ってないんだよなあ。

…途中から嘉門達夫のマーケティングになってしまった。まあいいか。