【東関東編】語らいの海岸(館山駅) | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

千葉マリンからは何とか行程通りに出発できた。
房総半島一周を試み、本日の終着点はちょうどその中間点ぐらいに位置する館山駅。
夜明けにちょっと夢冒険(酒井暴力団員)してみる。

なんぞこれ。
ガチムチお兄さんの旅日記-20090829045027.jpg

海水浴にはもってこいの場所。

歩いて数分のところに海(地図的にいうと湾?)があり、
座って語らう人のまあ多いこと。午前4時台でこの人出は異常。

男と女。
ガチムチお兄さんの旅日記-20090829050029.jpg

女と女。
ガチムチお兄さんの旅日記-20090829050830.jpg

男と男。
ガチムチお兄さんの旅日記-20090829050146.jpg



…人生はいろいろですわな(´・ω・)