昨年末から描いてる新曲は少しずつカタチになってる


この曲達はバンドで演奏する前提で制作に取り掛かった楽曲


4月の誕生会ライブまでは自分の声と向き合って個性とはなんぞや?どんな声で歌いたいんだワレ?


みたいな自分と向き合い


で、5月には更にその声で歌う新たな曲に着手して


今年の年末までの流れを意識して曲を書き始めた


6月はバンドでライブをやる予定でいたんだけど


多方面の人と話をして、組み上げて発表を待つだけのところでバラす事になって、オッケーくれてたアーティストの皆さん、関係者に迷惑をかけてしまった


それを取り返すためにも明確にしなきゃ行けない課題があって、それをクリア、越えてかなきゃとプレッシャーの中、やってたら、また心と身体を壊した


これもまた必要な事だったのかな?と今は思う


共に制作をしてくれてるアレンジャーにも迷惑や心配をかけた


けど、アレンジャーも調子が悪かったらしく

「徐々にやっこー」とラインでやりとりした


そんな間にも曲はどんどん描いてて

とんでもない数になってる


この先を楽しんでく為のコイツらはとても愛おしい


そんな愛おしい楽曲を7月のライブはちょこちょこリストの中に入れて歌おうと思ってます


今までよりか、ちょっと外向きな曲が増えてきてるから、また色んな人に聴いて貰えるようにしたいなぁと思いながらも、何もしてないのです。。



では、LIVE 情報ー!


僕はトッパーです👍


2024.07.07(日)

「YMER SHOW」


【出演】

YRS

NO JOBs

Revol.


op 11:30 / st 12:00

前) ¥2,500 / 当) ¥3,000 +(1D \500)


★ご予約はclubrootsticket@gmail.com又は各出演者までお願いします。



2024/07/12(FRI) HEART SHAPED BOX


【THIS IS AGARU ROCK MUSIC acoustic 10th Anniversary Party 2024】

act:NAOKI SHIMADA(THE MONOLITH) / Wild Julian One / 菅 直行 / Revol.(TSUYOSHI MATSUMURA)


OPEN 18:00 /START 18:30

ADV.¥3500/DOOR¥4000(+D)


HEART SHAPED BOX(池尻大橋)

tabelog.com/tokyo/A1317/A1…


チケット予約受付は下記フォームからのみ受付↓


form.run/@0712AGARU


当日整列順入場