散々な日々だったなぁー

5月末に風邪引いて

アレルギーと相まって

1週間ボーに

6月頭の数日だけ回復したと思ってたら

コロって

5日で回復するかと思ってたら

耳がおかしくなって

ずーっと水の中に居るみたいだし

なんか変な周波数が聴こえてて

気管支もおかしくなってヒューヒュー言うし


花粉やら

気候やら


で頭痛くし

フラフラするし


立ってるのも大変なくらい怠い


様々な後遺症のマリアージュ


おかげで頑張ってた事も止めてしまった


唯一、前向きになれたのは

身体は動けないし

声も出せない時に

MIXの仕事をやれた事


その後、耳聞こえにくくなって落ち込んだけども



と体調管理だけでなく、それなりに無理が効かなくなっている事を理解して、やる事を減らしながらも、やる事を密にしていくかなーと


みんな色々と受け入れながらも挑んでるんだろうから、挑むのを控えるのではなく、挑み方を変えて行こうと思いました。。出来るだろうか。。。



さて、一昨日から動き始めました


7月のLIVEも近付いてます。。まだ具体的に内容見えてないけど。。


7/7は昼間に高円寺club Rootsさんでイベントをやらせてもらいます


インストの大所帯バントのYRS(正式名称は横浜レンタル倉庫)と横浜を拠点に動いているNO JOBsが出演してくれます


前回の高円寺CLUB Rootsさんの出演時はYRSの仕切りだったのですが、今回は自分が仕切らせて貰ってます。ので、NO JOBsに声をかけさせてもらいました。


内容はかなり振れ幅はあるも、どっかにKeyとなる一本筋な内容になる事を予想してますが、こんな想像を遥かに超えていく楽しいイベントになる事を願ってます


僕はトップで1人でアコギ弾きながら歌う予定です(まだ内容は未定です)


とはいえ、主催なので、沢山の人に観に来て貰いたいです


ちょっと行ってみようかな?って人は是非お越しくださいね




7/7(SUN)

高円寺CLUB Roots

「YMER  SHOW」

 

OPEN 11:30 START 12:00

ADV.2500/DOOR3000

 

act/YRS,NO JOBs,Revol.

 

チケットのご予約はOFFICIAL LINEからお願いします

 





この日を見たら

翌週の7/12のイベントも楽しさ増すと思います


7/12は池尻大橋のHeart Shaped Boxと言うお店で

先輩や仲間とのワイワイパーティーです

前回このお店にお邪魔した際にパスタを食べたのですが、とても美味しかったです。お店のインスタを見るとローストビーフもあるみたいで、ローストビーフ丼を狙ってますwLIVEだけでなく、飲食も楽しめる場所なので、出演してくださる3アーティストのステージと共にお楽しみくださいませ

この日も勿論僕はトップでご挨拶も含め、演奏させてもらいます


楽しんでいただけたら嬉しいので

楽しませます、勿論楽しみたいです





【THIS IS AGARU ROCK MUSIC acoustic 10th Anniversary Party 2024】

 

OPEN 18:00 /START 18:30 

ADV.¥3500/DOOR¥4000(+D)

 

act:NAOKI SHIMADA(THE MONOLITH) / Wild Julian One / 菅 直行 / Revol.

 

※2014年7月12日に発売されたアコースティックのオムニバスアルバム【THIS IS AGARU ROCK MUSIC acoustic 】の10周年のPartyを開催!!

 

 

チケット予約は下記フォームからのみ受付↓

 

https://form.run/@0712AGARU

 

当日整列順入場


と言う


近況報告でしたー


引き続き、よろしくお願いしますー