昼過ぎに7曲目が届いた
7曲目🙃凄い

で、8曲目のデータをミスって送ってた

アイアム筋金入りのポンコツ😅


今日はYMERの最新回が配信されました

ボーカル3人の対談です


↑ここで聞けます


YMERの連絡も来て

来週公開されるであろうとある企画のやりとりもちょこちょこ


で、今日は歌うのはやめといた


ギターは弾いた


歌は歌詞を考えてるときに頭の中で歌ったり

オクターブ下で歌って、温める事に専念した


5/19の弾き語りの内容はまだ決めかねている


こないだまで歌ってた楽曲はリアレンジされて

ナイスになってってるんだけども、弾きながら歌えないので、旧バージョンでやるか?もしくは、全くの新曲をお披露目するのか?を悩み中。。良い悩みです。