なんだか忙しい....

 

やりたいことが多くて忙しいんじゃなくて

「ブラッシュアップ」ってやつなのかなぁ・・

 

とりあえず、7/21が目標の日だった事もあり、

ちょうど区切りのところにいるからかも知れない。

 

とは言え、次のLIVEも決まっていて、

特に何かを大きく変える訳でもなく、

繋いでいくんだけど、同じモノをやるにしても、

気持ちはBrand newなものなのは間違い無い訳だしね。。

 

レコーディングも続けてます。

 

4月

2

「my will」



「everything gonna be all OK!?」

 

5月

「Refrain」、

6月

「絶望LONELY NIGHT

て、

7月に

broccoli

ました。

 

LIVE会場限定発売で遠方の人や来れない人には申し訳ないのだが、、今の自分の一番自然な距離感でリリースさせてもらいました。手にしてくれた方々、本当にありがとうございます。

 

毎月のようにレコーディングをしてきて、その都度、色々と発見したり、見つけたりして、何もかもが上がって行ってます。実はレコーディングはまだ続けています。発売のタイミングや発表などはされてませんが、また「出そう!」と動いてますので、リリースできるときが来たらヨロシクお願い致します。

 

それ以外にも個人的に新しい話が何個かあって

一個一個大切にして行きたいなーと思っています。

 

バンドだけでなく一人での公演とかも考えてはいるのですが、機会に恵まれず、ストップしてるように見えてるかも知れませんが、そこも新しい事にチャレンジしたく、構想しています。そろそろ準備に動き出しそうな気配ですが。。。。

 

レーベル的な動きも考えてます。自分の作品も勿論ですが、他アーティストのリリースやサポートもまた動かして行こうかな?と思っています。レコしたいなー、リリースしたいなーってアーティストの方が居ましたら、私のところで良ければお声掛けください。

 

 

Revol.のLIVEは

 

8/9荻窪Top Beat Club

8/27横浜BAYSIS

9/3大久保HOT SHOT

 

と3本です!!

 

9月にもう一本入るのか??って感じですが

 

それ以降は入っていません。

ここでストップって訳では無いのですが

 

今のところ、この3本で完全燃焼を目指すムードです✌️

 

繰り返しますが、ここでストップって訳ではありません!

 

楽しむ気も楽しませる気もメチャありますので✌️

 

ステップ踏んで

 

手を上げて

 

腰くねらせて

 

踊って

 

歌って

 

叫んで

 

ロックミュージックでもっと

 

気持ち良くなろう!

楽しくなろう!

 

そんなRevol.です✌️