1人じゃホント何も出来ないなぁーってつくづく思います


minimumな生活をして


人にも合わずに


人の意見なんか聞かず


そんな日々があって


その日々もまた自分に問う時間としては


とても意味がある事だったし


その日々がなければ


これほどまでに拘って居れてない気がします


カッコ良くありたいなぁー


面白がらせたいなぁー


楽しんでもらいたいなぁー


平和であって欲しいなぁー


健やかであって欲しいなぁー


と心から願ってます


Revol.を始めてまだ2年位かな?


2年経ってないのか?


色んな人に出会えてるなぁー


以前からの友人達ともなんか違う良い関係で居れてる気がする


きっとみんなが変わったのではなく


僕が変わったんだろうと思う


少しだけ周りが見えている気もしてます気がしてるだけで人並みにはまだ見えてないと思います


7/21発売の音源「ブロッコリー🥦」の制作も終盤に差し掛かってます


メンバーの皆さんともしつこいくらいに連絡してますが、ちゃんと応えてくれてありがたいです


明後日は新横浜でLIVEなんですが


まだその準備にこれからかかりますが


出番がトリで時間気にしなくて良いよ。

と社長に言われたので


思いっきり楽しもうと気持ちはパンパンになってます


詳細はコチラです


7/9(SUN)SHIN YOKOHAMA LiT

LiT presents "Let's get lit tonight!!!!” vol.2

ACT:Revol. / ドナーノンシュガー / NOJOBs / The Spanky Muds / SAYU

OPEN/START17:30/18:00 

ADV./DOOR:¥3000/¥3500(D¥600)


Revol. 20:55


チケット予約一括

https://tiget.net/events/255041




色んな感情が心の奥からジワジワと溢れ出して

心に溜まってってるので


昔良くステージに上がる時に考えてたのですが


この感情をステージに思いっきり叩き付けてやろうと思っでます


エモーショナルなステージになる予感がしてます


来れそうな方は是非👍



その次はこのクールのファイナルのイベント



2023/07/21 金曜日 横浜 BAYSIS

「僕らの快音大図鑑。」

OPEN/START18:30/19:00 Adv./Door¥3,800/¥4,000(+ Drink別¥600)

act:Mild Julian One、染谷俊、Revol.


↑自分的に恋焦がれる方々との素敵🎯な日です👍

是非!!観に来てください!