Twitterのフォロワーも


このブログのフォロワーも


減りました😅





これはなんらかの効果と取るべきなのでしょうか?


真摯に受け止めるべきなのでしょうか?


まあこんな時代ですし


道のりを振り返れば当然の結果ですが


日々の確信と未来への希望があるので


信じてくしかありません


お前いくつだ?と言う人も沢山いますが


だから、どした?


尺度であり、基準ではない


数値だけど、その値で適切なものなんて


気にしなきゃならないとしたら


身体年齢くらいだろ


無理は良くないからね!


さて、


12/11に千葉県銚子でイベントをやる事を発表したけど


詳細もお知らせ出来てないし


自身がどんなステージをするのか?さえ


はにゃ?って感じに思ってくれてる方も居るかも知れないので


現在の目論見を書いておきます🙇‍♂️


まずは、


銚子との縁は


特別観光大使のHINAさんが歌う「幸せになろう」が始まりなので、今回はその楽曲を銚子の方々と一緒に演奏したいと考えてます。


僕が歌うセルフカバーを歌わせて貰おうかと思ってます。


それ以外の楽曲は基本的には弾き語りスタイルを考えてます。


楽曲はまだ完成してないのですが、兼ねてよりイメージしてるアコースティックスタイルの楽曲をやりたいと考えてます。


後は今作ってるデモ音源の中から弾き語りでもやれそうな曲を数曲やりたいと考えてます。


そして、この日はhironoさんにも声をかけて

Mild Julian Oneで出て貰うのでOGxRevol.もやります!2022年の集大成になりそうです。2回目ですが。。OGxRevol.は次は決まってないので、ラストになるのか?と言う事もありますので🙇‍♂️風まかせ、気ままにやらせて貰ってます。


それと時間ですが


開演は夕方からではなく、昼間スタートで調整してます!終演も早目に設定してなるべく日帰りプランです。(僕も日帰りプランです。)


とこんな予定です。


今、考え倦んでいるのは、今作ってるデモ音源をどうしようかなぁ。。と考えあぐねてます。


ライブハウスでの爆音ライブもそろそろやりたいなぁーと思い出してもいるのですが、ピンだととこからどうすれば良いのか?どーすんだ?となってます。


ただやりたい事が溢れてるので、

忙しい毎日になってます。


リクエストとか

なんか要望があったら

TwitterとかでDMとかください🙇‍♂️


インスタとかの方が良いのかしら?

ってかSNSなんてやってないのかしら?


離れた場所に音楽を届けるのは、

昨今はどうやったら届くのかな?


知ってる方居たら教えてください🙇‍♂️

そろそろ発信したいんですよねー



では!