おつかれさまです🙇‍♂️


大分外に出歩くようになりました


飲みにも出てます


が、基本1人なのでなんだか孤独が増してます


しかし、その孤独には


信じられないほどの現実の感情があって


とても勉強になります


知らない世界線上に身を置く事


日本なのに日本じゃないみたいな感覚になります


そんな場所で自分ってなんなんだろ?とか


この人たちは皆、楽しそうだなぁーとか


周りに合わせて、

繕って楽しいフリや

楽しそうにする事は出来るんだろうけども、


そんなものを今、自分は求めていない事にも気付いたりしました


我慢とか体裁とか考え過ぎずシンプルに生きること


それ。笑おう、歌おう、動こう。


それが出来てれば他は要らないんだなと思ったり


制作はチマチマになってますが、全速力で全力でやってます


更に新たなプロジェクトが次から次へと増えて来て


嬉しい限りです。プレジャーです


iPhoneを買おうとしたら値上がりしました


買うなよ!って事ですかね。。。


写真とか動画を撮り出したので、興味が湧いたのですが。。。やめとけ!って事なんですかね?w


発信の仕方がまだよく分かってないので。。



シンプルに叫んで、爆音鳴らせば良いだけか?


そうなんかもね?w