3年半の集大成。

いや、生きて来た集大成か。

侘寂〜wasabi〜は常に闘い続けて来たバンド。

ハッピーな時間なんて数時間しかないと思う。

このままどこまでも。

って思ってた。

けど、そうはなれなかった。

いや、ならなかったかな。。

今はこの決断に胸を張れる。

その理由は

ここで侘寂〜wasabi〜を止める事で

僕自身が更にみんなを楽しませる事が出来る!

と言う確信があるからだと思う。

今はまだ言えないんだけど、

既に新しいプロジェクトの為に

楽曲を数曲書き上げてある。

更に新曲の構想もある。


侘寂〜wasabi〜を止めなかったら

こんな楽曲は書けなかったって曲。

次の僕が参加するプロジェクトは

今までのバンド人生の中で最もビックなプロジェクト。

今はまだ言えないんだけど。


侘寂〜wasabi〜を愛してくれたワサビーストのみんなには絶対愛して貰えると思ってます。

他のメンバーが今どんな気持ちなのかは分からないけど、きっと5人共似たような気持ちかと。w

ワサビーストのみんなはそれぞれ色んな思いがあるだろうけど。

明日は侘寂〜wasabi〜愛満載で行こうよ!

んで、とんでもない思い出にしよう!

宝物にしよう!

明日は全曲演奏。

凄まじくカッコ良く決めるんで!

ワーワー

キャーキャー

言いに来てね!

{DCE93AFA-F0A7-4763-9A55-6EF366255A89}



あっ!

{A714FC45-CF9E-43B6-88DE-BFD2FE3D13BA}

{65F9260C-C276-4D83-928F-06CBA91581B4}

Tシャツ。


メタリカと間違えるなよ!

{E8251A2A-00A4-43DA-B67E-3300CF04322E}


とにかく、任せといて!

世界をもっと楽しませるよ!


明日がその第一歩だ。

ツ。