やっと見れたアイザックウシワカ。

Vo.牛若丸くんのソロはラママで一度見たんだ。


ウシワカのBa.の柏原ヒカル君の誕生日イベントで。

牛若丸くんの世界観がなんか好きなんだよね。

ひねくれてるというか。。

なんか失礼かも知れないんだけど、


期待出来るバンド。


バンドっぽいんだよね。。


柔らかいんだけど鋭利なんだ。


今年はプロデュースにも、またチカラ入れたいんで。

アイザックウシワカとも一緒に作りあげたいなぁー。。←現在は片思い。w


やっぱ良いものは世に広めたいよ。


尽力したい。


誕生日のヒカルくんはサポートのバンドでの演奏は見たんだけど。

やっぱ自分のバンドが自由だったなぁー。


THE CLUB SENSATION


初めて行ったけど、良いね。



2月に誘って貰えたんで




スケがあったらぶちかますよ!












↑マジ何回でも見てよ?



名作じゃないかい??




ツヨシ