「僕らの快音大図鑑。~KAWASAKI YEAH!!〜 」3DAYS!終わってしまいました。。

ご来場下さった皆様ありがとうございました!

楽しんで頂けましたでしょうか?

またご出演頂いたアーティストの皆様もありがとうございました!

皆様素晴らしいステージでした!

今回は縁ある方から、ご紹介頂いたアーティスト。

ジャンルなども特に拘らず、「良い!」ってアーティストに集まって頂きました!

ステージだけでなく楽屋裏でも色々と繋がりが出来た模様で、廊下等でもそれぞれがお話しして下さっていて、FEsのようでした。。

いや、もうFESでしたね。。w

「僕らの快音大図鑑。~KAWASAKI YEAH!! 1st DAY~」
DATE/2016/10/3
ACT/in state、MUCH-YO&村上”ポンタ”秀一、
Wild Julian One、33 Insanity’sVertebra、サキヲとカルミ


「僕らの快音大図鑑。~KAWASAKI YEAH!! 2nd DAY~」
DATE/2016/10/4
ACT/ALLaNHiLLZ 、Art of wonderland!!、扇田裕太郎 with 森信行 、
N.U.color、The HIGH

「僕らの快音大図鑑。~KAWASAKI YEAH!! 3rd DAY~」
DATE/2016/10/5
ACT/大槻マキ、PEPESALE、モノクローム、
The addictions、侘寂〜wasabi〜


ありがとうございました!


この他にも
ATTICで行われたLIVE FIREも!
頂さんにお願いして開催して頂きました。
そこで、僕も快音の公演後に歌わせて頂きました。

YOKOHAMA
my little enemy
wonderful world
serenado
砂漠の花
I'm just singing the love somg....



今自分が歌いたい。
自分の為に歌う歌を歌わせて貰いました。

ほとんどMC無しでのアクション。。。


歌う事はやっぱりかけがえない事です。。



11/7にも渋谷のライブハウスで歌おうと思います・・・。
もしお時間あれば足をお運び下さい。

そして、侘寂〜wasabi〜の方も。。

グングンいかなくちゃです!

11/1渋谷QUATTROワンマンに向けて。。

まずは明日10/7に横浜BAYSISで。
「サキヲとカルミ」で出演させて頂きます。
トップなんだけど、18:40からの演奏と連絡がありました。

そして、10/18は渋谷La.mamaでガルパワです。
侘寂〜wasabi〜のアコスタイル(ほぼエレキ。。w)な感じで

対バンにはSachiko(FLiP)、湯野川広美(ジン)、SHOKA OKUBO BLUES PROJECTと豪華!

大きなイベントが終わってしまって、ロスしてる場合ではないですね。。


また、皆さんと楽しい夜を過ごす為に、クリエイトして行きます。


「僕らの快音大図鑑。」のアフターのネット番組も作っていますので、そちらも完成次第お知らせ致します!


ではでは。




ツヨシ